NEW! ワンランク上のフーレセラピー!ビューティースリムコースを受講し今まで施術不可能とされていたところまでしっかりとほぐせるようになりました!ページの一番下にビフォーアフター掲載中

NEW! リクエスト受付中 ヘナの体験会@アベンチェ 詳細はこちら


avence(アベンチェ)は埼玉県川口市にある、1日2名様までの女性専門サロンです



各コース共に女性の美と健康を意識し、健康的にキレイになる事を目指していきます。


38歳という年齢にさしかかった時、若さでカバーできていた事がだんだん出来なくなって来ていることになんとなく気が付きます。

年齢を重ねるごとに変化していく体。

そのことについていけない心。

そして、数年後にやってくる更年期。

 

女性の40歳台は親の介護などで体力的にも精神的にも大変な状況の方もいらっしゃれば、社会でバリバリと男性並みに働いている方もいらっしゃいます。

どんな時も女性であること、そして女性であることを楽しめる気持ちを忘れないでほしい。

なぜなら、女性の笑顔は周りにいる人も笑顔に出来る力があるから。

 

笑顔でいられることが何よりの幸せと思い出していただけるように、ひとつひとつのサービスをお届けさせていただきます。

リラクゼーション


リラクゼーションを目的としたメニューをお探しの方はこちらからご覧ください

 

・フーレセラピー

・血流アップdeキレイ力アップコース

・相性確認コース(初回限定)

体質改善


しっかりとご自分のカラダと向き合い、今よりもっと楽に過ごせることを目指す方はこちらからご覧ください

 

・45歳からの体質改善プログラム

・ココロとカラダのリセットプログラム

ヘナの体験会&各種イベント


美と健康を応援するサロンとして、気軽に体験できる1Day講座やイベントも不定期にて開催しております

 

・自分の頭でヘナ体験

・布ナプキン講座

・持ち寄りパーティー



・・・◆・・・ 

 

いつも頑張りすぎちゃうあなたのための、とっておきの自分時間&自分空間

 

お出かけのついでに立ち寄る、リラクゼーションサロンではなく

 

この日、この時間は自分の為だけに作ったリフレッシュ時間

 

日々、忙しく過ごしている方にこそご来店頂きたい

 

心ゆくまま、自分だけのリフレッシュ時間を満喫して欲しい

 

  ・・・◆・・・

 

人は、一人では生きていけない。と、私は思います

 

時には家族、時には友人、時には子供に支えられ成長していきます

 

けれど。一人で立てなければ歩んではいけない

 

自分だけの時間を、とっておきの空間で

 

ほっと安らぐことでまた、明日への活力が湧いてきます

 

ほっと一息つくことで、ココロも表情も穏やかに

 

シングルマザーとして、たくさんの方々に支えられ歩んできたセラピストchiekoが

 

 

ちょっと疲れてしまったあなたを元気にするお手伝いをさせていただきます

 

・・・◆・・・ 

 

あなただけの空間でとっておきなひとときを!

 

あなた本来の輝きを取り戻し、10年後もキラキラ輝くあなたでいられるように

 

ココロとカラダのデトックスサロン

 

あなたの未来がキラキラと輝くものになりますように。ほんの少しお手伝いさせてくださいね^^