どんな方々が通っているの?

自宅サロン

 

私はすっかり聞きなれてしまった言葉ですが、このブログを読んでくださっている方はどうでしょう?

自宅サロンってご存知ですか?

 

 

我が家では、私が子供の頃から母が樹脂粘土教室を主宰していましたので

自宅にお客様をお招きすることは、全く抵抗のないことでした。

それでも、自分が行くとなるとどう?

と考えた時、どんな人が通ってるのかな~?

なんて考えたことがあります。

 

 

そこで!

今日は現在のavenceのお客様ってこんな方々です~と言うのをお伝えさせていただきます♪

 

 

 

昨年までは、年齢層で言うと、圧倒的に40歳代の方が多かったのですが、

今現在は、20歳代~50歳代後半までの幅広い方にご来店頂いております^^

 

 

通っている目的は様々ですが

 

・そろそろ無理が効かなくなってきたと感じるから

・女子力が上がりそうだから

・更年期を楽に過ごしたくて

・生理痛が楽になりたくて

・子育てもひと段落したので、今度は自分の番です

・介護の息抜きに

・一か月仕事を頑張るための栄養剤

 

そんなお言葉を頂いております。 

 

 

皆様、お仕事をされていらっしゃる、お忙しい方ばかり。

貴重なお休みやお仕事帰りにご来店くださっております。

 

 

長い方はオープン当初から、5年以上のお付き合い。

また、今月も、ブログより初めてのご縁も頂きました。

 

 

 

なんだか気になるから

チエコさんに会ってみたかったから

そんな事がきっかけで、毎月ご来店くださるようになった方もいらっしゃいます^^

 

 

きっかけは本当に人それぞれ。

ですが、お体がつかれていたり

これからの体を気を付けたいと思う気持ちは皆様同じ。

 

 

もし、少しでもavenceが気になったなら、一度会いに来てくださいね♪

 

BeautyPlus_20170623094912_save.jpg

最近は一枚で着れる黒のユニフォームの事が多いです♪

そして、ヘアスタイルもほぼオールバック^^

こんな私がお迎えさせていただきます♪